アーキプロダクツ

BLOG

2020.02.28
archi-products-office

ARCHI PRODUCTS 事務所増築プロジェクト①

ARCHI PRODUCTSの渡邉です。

インテリアデザイナー兼整理収納アドバイザーとして内装をメインに皆さまの理想のお家づくりをお手伝いさせていただいてます

会社ブログを始めました。

Facebookやインスタグラムも、日々の出来事や豆知識等書いていきたいと思います。

よろしければそちらもご覧ください。

【事務所増築プロジェクト トイレ①】

 

new事務所のトイレの格子を施工中です。

大工さんが丁寧に、正確に施工をしていってくださいます。

 

選び抜いた樹種と木の素材感をいかす塗料で、いい感じに仕上がっております。

 

 

木肌の向きも、雰囲気作りの大切な要となっております。同じ無垢材でも、向きにより出る風合いが変わります。

格子で使用している角材の寸法や、間隔によって雰囲気が全く違ってきます。

 

カウンターは、表面硬度の高い素材を採用いたしました。これにより以前は叶わなかった、新たな空間づくりが可能になります。

こちらの天板は、キッチンカウンターにも使用できる素材で、オーダーキッチンも製作可能です。

 

 

格子の施工が完了いたしました。

オーダーで、造作洗面台にピッタリのサイズにいたしました。慎重に設置していきます。

 

鏡を設置すると、空間に奥行きがでて、広くのびやかな印象になりました°˖✧
new事務所完成記録、次回の記事をお楽しみに。

It was Masumi Watanabe to have written this; always read, and thank you.

#福岡 #注文住宅 #一級建築士 #家を建てる #ARCHIPRODUCTS #アーキプロダクツ 

 

INDEX