アーキプロダクツ

BLOG

2020.03.01
the-making-of-house

【春日市 Ⅿ様邸 お打ち合わせ記録 土地】

【春日市 M様邸 お打ち合わせ記録 土地】

 

ただいまご計画中のM様
(お顔出し許可いただいております☺️

 

 

お土地に関してのご契約、ローン関係のお手続きがすべて整いました。

素敵なご縁と、素晴らしいタイミングが重なり、M様ご家族とお土地のご縁がつながりました。

「お土地との出逢いは、人との出逢いと同じで、ご縁で繋がるんだよ。」
と以前教えていただきましたが、M様邸のお土地が決定になるまでのプロセスは、それを実感させらるものでありました。

 

ARCHI PRODUCTS では、信頼できる不動産屋さんにも協賛いただいておりますので、安心してご相談くださいませ。
ご希望のエリアが既におありの方はもちろん、どこにしたらよいか悩まれていらっしゃる方など、様々なケースにご対応可能です。

 

 

土地探しから、弊社にご依頼いただいた時の利点としましては、その土地に実際にどのような家が建つのか、建てたらいくらのか、擁壁等の補強や水道引込などの別途費用がどれくらいかかるのかなどトータル予算でご提案いたしますのでご安心いただけると思います。

そして、造成工事が必要な土地の場合、造成工事から弊社が担当することによりお客様が造成工事業者さんへ依頼されるよりお安く仕上げる事が可能になります。

もちろん、お客様が土地を見つけてこられた場合も同様にプラン等可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

ご予算内で尚且つ、ご希望に合うご提案をさせていただきたいと考えております。

 

ARCHI PRODUCTSは、これからもお施主様の唯一無二の一棟を、誠心誠意心を込めて、ご準備するお手伝いをさせていただきます。感謝。

さあ、いよいよお打ち合わせスタートです!!

2019/2 お打ち合わせの記事です。

#福岡 #注文住宅 #一級建築士 #家を建てる

INDEX