アーキプロダクツ

BLOG

2020.09.12
the-making-of-house

【春日市 M様邸 ご契約会】

【春日市 M様邸 ご契約会】

 

 

2020年2月お引渡し完了しました、M様邸のご契約会の記事です☺️°˖✧

皆様の家づくりのご参考になれば幸いです。

とても仲の良い素敵なご家族で、お施主様の笑顔でいつも私達が癒されます☆彡笑顔エネルギーで、私共も充電フルチャージ!!
ありがとうございます°˖✧

 

 

 

 

 

≪ご契約会のながれ≫

ご契約の際は、約款を一級建築士が読み上げ、それをお施主様と皆で確認して参ります。
 
たくさん印鑑をいただくところがあります。
1つ1つ、思いを込めてご夫婦でご署名・ご捺印されていきました☺️
 
次の記事では、いよいよ地鎮祭について書きます°˖✧
お施主様の大切なご自宅、誠心誠意心を込めてご準備させていただきます☆彡
完成が楽しみです☺️
地鎮祭⇨棟上げと続きます。

ARCHI PRODUCTS

INDEX