アーキプロダクツ

BLOG

2023.12.08
news

【家族をつなぐインナーテラスのある家】WORKSの画像を更新いたしました。

 

家族をつなぐインナーテラスのある家

~駆け回る子供たちの笑い声にいやされる~

 

 

 

これからの時代に合った二世帯住宅。

無駄をそぎ落としたシンプルな外観。

そのモダンな外観や内装のデザイン性だけの住宅ではなく、
確かな構造と生活動線がシンプルかつ効率的に作られ、暮らしがぐっと楽になるお住まいです。

 

 

 

オーナー様のお引っ越しが完了し、無機質だった住宅に息吹が吹き込まれました。

 

後日お伺いした際に、多趣味なご主人様のガレージスペースも、ロードバイクや工具などが配置されており、私たちも色々拝見させていただくのが楽しかったです。

 

「休日は趣味に没頭できる場所が出来ました!!」

と、お喜びの声を頂けました。

奥様も、

「主人にとっての最高の遊び場が出来ました。」

と嬉しそうにおっしゃってくださいました。

 

 

ご家族の笑顔があふれる二世帯住宅。

ご覧いただけたら幸いです。

 

ARCHI PRODUCTS

INDEX