アーキプロダクツ

BLOG

2023.09.01
news

【中庭を囲む癒しの平屋】WORKS公開いたしました。

 

 

『中庭を囲む癒しの平屋』 ~くらしを楽しむ贅沢~

 

WORKS公開いたしました。

 

 

ワンフロアで家族が繋がる平屋ならではの暮らしやすさに、
木のぬくもりとやさしさのつまった家。

縦に広がる勾配天井が空間を開放感と明るさで包み、
のびやかな平屋の暮らしを叶えます。

 

深い軒の出の下、暑い夏も涼しく過ごせる。プールやハンモックでくつろぎ楽しみながら家族をいつも身近に感じて暮らせる。
そんな魅力的な住まいを実現いたしました。

 

 

 

ゆとりある、高く開放的な勾配天井。

高さのある勾配天井が、平屋でありながら縦に広がる開放的な空間を実現。

計算された美しい天井は、見上げる度に木のぬくもりを感じられ、ゆとりある空間を創出します。

 

 

モダンな外観や内装のデザイン性だけの住宅ではなく、
確かな構造と生活動線がシンプルかつ効率的に作られ、暮らしがぐっと楽になる住まいです。

 

詳細は、本ホームページ内WORKSをご覧くださいませ。

 

 

 

INDEX