アーキプロダクツ

BLOG

2020.08.24
house-performancefaqcompletion-tour

ARCHI PRODUCTSの基礎工事&性能について

『基礎工事について』

ARCHI PRODUCTSでは、強固で高耐久な基礎を作るため全ての鉄筋にD13(直径13㎜の異形鉄筋)を使用しております。
自社検査のほかに、

『JIO(日本住宅保証検査機構)』

の基礎配筋検査を行いました。
鉄筋径、本数、かぶり厚さを含め細かく確認します。
ARCHI PRODUCTSでは、全物件を一級建築士が確認しております。

「基礎から暖める全館型床暖房システム」

白いパイプは、弊社の特徴でもある、

「基礎から暖める全館型床暖房システム」のポリエチレン管です。

等間隔に設置されたパイプに熱源機によって暖められた液体が循環し、基礎自体を暖め、その熱を家全体に広げます。

夜間電力を使用するのでランニングコストを低減でき、床にタイルを張っても家全体がほんわかと暖かい健康的な空間になるのが特徴です。
これに加えてARCH IPRODUCTSでは、

『二重構造の断熱層(ダブル断熱)』で、冷え知らず、暑さしらずの住み心地のいい家

 

をご提案させていただき、施主様からお喜びの声をいただいております。

 

セルロースファイバー」施工を標準仕様としております。

 

 

 

この「セルロースファイバー」は、気密性が高いため防音効果が高く、楽器をされる方・ホームシアターシステム等をご希望の施主様に大変お喜びいただいております。

また、ホウ酸が含まれておりますので、ゴキブリやシロアリにも強く、そして燃え難い素材という優れものです。

 

火災保険が半額近くお安くなるのも魅力です。

 

12月に完成見学会を予定しておりますので、気になる方は是非ご参加ください。
工事に携わるスタッフ一同心を込めて施工させていただきます。
ARCHI PRODUCTS
福岡市中央区平尾5-3-23
https://archiproducts.co.jp/
INDEX