アーキプロダクツ

BLOG

2023.06.08
news

【愛車とくらすガレージハウス】WORKS公開いたしました。

【愛車とくらすガレージハウス】~ガレージで最高の相棒を眺める~

 

WORKS公開いたしました。

車好きにはたまらない

そんな夢を叶えた一棟です

 

ちょっとした作業スペースで作業しながらでも、車を生活の中に取り込む工夫が満載のガレージハウス

インナーガレージのほかに外にも数台の車を停めることができる、車好きには堪らない贅沢な設計

 

生活をより楽しくするための「宝箱」

それが弊社のご提案する『ガレージハウス』です。

 

 

無駄をそぎ落としたシンプルな外観。

 

そのモダンな外観や内装のデザイン性だけの住宅ではなく、
確かな構造と生活動線がシンプルかつ効率的に作られ、暮らしがぐっと楽になる住まいです。

ご覧いただけたら幸いです。

 

ARCHI PRODUCTS

 

 

INDEX